マーク方式の数学の問題を作ってみた。

仕事や趣味で数学の問題を解いています。その解いた問題や他に作った問題をマーク方式の問題にして出題しながら日常をつぶやきます。

コロナワクチン打ってきた

ご訪問ありがとうございます!解いた数学の問題をマーク方式にして公表するブログです!管理人の赤いチョッパーです!よろしくお願いします。

昨日にコロナワクチンを打ちましたが、先ほどまで副反応の倦怠感と熱でダウンしていました。

この時間になってようやく回復の兆しが見えてきました。

よく2回目がしんどいということを耳にしていましたが、思いのほかしんどかったです。

3回目をやるかどうかの話の最中で今更感がありますが、1回目と2回目がどうだったかをまとめてみました。

 

・1回目

朝8時ごろ:ワクチン接種

夕方5時ごろ:肩が痛み出す

夜10時ごろ:肩の痛みが増す

翌朝8時ごろ:痛みがだんだんなくなっていく

1回目は2日後には気にならなくなりました。

 

・2回目

朝8時ごろ:ワクチン接種

今回は夜8時あたりまで寝ていました。念のためロキソニンを飲みました。

夜10時ごろ:倦怠感に襲われる

コロナウイルス感染症の症状として倦怠感がよく言われていますが、本当にヤバかったです。この時間にもロキソニンを飲みました。

マジで何もする気がなくなります。ゲームすらもういい…みたいな。あまりにもしんどいのでベットで横になりましたが、起きる気にすらなりませんでした。

夜1時ごろ:熱が出る

体中が熱かったです。倦怠感もあったので水分をとる気にすらなりませんでした。

夜3時ごろ:徐々に倦怠感が取れてくる

朝8時ごろ:熱が下がったような気がする。倦怠感もだいぶ取れてきた

昼11時ごろ:再び倦怠感と熱が上がる

この時間にもロキソニンを飲みました。ロキソニンを飲まなかったらヤバかったように思います。

昼2時ごろ:ようやく熱が下がり、倦怠感が取れてくる

ここにきてやっと動けるようになりました。せっかく仕事も休みなのに、なんか台無し感が半端ないです。

というわけで今から遊ぼうと思います!

 

それでは!またのお越しをお待ちしております!(^^)/