マーク方式の数学の問題を作ってみた。

仕事や趣味で数学の問題を解いています。その解いた問題や他に作った問題をマーク方式の問題にして出題しながら日常をつぶやきます。

2次関数の問題ver20180126

 
イメージ 1

よく出そうなパターンを作ってみました。的な問題だと思います。

ややこしそうな問題、進研模試とかで出そうですね。
問題文に区切りを入れていけば話が見えそうです。
今回の場合だと「オ」までと「ク」までとそれ以降で区切ると話が見えてくるかもしれません。
 
仕事が忙しくなってきました。゚(゚´Д`゚)゚。
どうにかして早く帰れる方法見つけなきゃ。
とにかく仕事できるように頑張らないといけませんね。
数学と同じようにどんな仕事でも急にできるようになるもんじゃ無いです。
コツコツやっていくしかないですね。
1日1つは必ず何かを持って帰ろう。