マーク方式の数学の問題を作ってみた。

仕事や趣味で数学の問題を解いています。その解いた問題や他に作った問題をマーク方式の問題にして出題しながら日常をつぶやきます。

微分の問題ver20171225

イメージ 1

どこかの大学やその他の試験に出てもおかしくないので「入試問題」の書庫に入れました。

4年前に作った問題シリーズがあと40問あるんで、その間にこんな感じの問題を探してこようと思います。
2月アタマに終わる予定…。
実は先週の日曜日にこれを更新してるのですが、夜の問題のネタが大変なことになっております。
軽く300問はあるかな。
受験勉強並みに頑張らないとヤバイなあ。(笑)
2月の国公立大学の試験が終わるまで頑張ります。
受験生の方も頑張ってください。